ようこそ!

donna

Author:donna
“Melodies Graphiques”にようこそ。このブログは写真と紙モノが好きな管理人のdonna(ドナ)のブログです。最近はトラベラーズノートで頭がいっぱいです。が、postcrossingもしたいし娘のアルバム作りも進めたいし、やりたいことがいっぱいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
雑貨の素敵なお店たち
おすすめ(本)

DRAWING素材集
DESIGN PARTS COLLECTION




TRAVEL PAD素材集



POSTAL PAPER素材集



写真と紙でつくるコラ-ジュ
著者:井上陽子




子ども写真の撮り方手帖
著者:川野恭子




かわいい写真でつくる手紙と雑貨



アンティークスタイルナチュラル素材集



味紙とヴィンテージな雑貨たち 大人可愛い素材集



かわいい紙と布素材集



かわいいスタンプ素材集



私の文具箱 アンティーク素材集



写真でつくる雑貨



写真と古道具のくらし
著者:saorin




たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方
著者:saorin




手づくりおしゃれなフォト雑貨
著者:mica




「子供の絵」で作る雑貨 かわいい。を残す・贈るアイデア40


お気に入りのサイト
DonnaCamera
管理人のHPです。ブログの内容とかぶっている部分もありますが、お時間がありましたらこちらもご覧頂けるとうれしいです。
Twitter
ご当地フォルムカード
モーションウィジェット
このブログについて
当ブログの紹介、ブログ内記事の紹介、記事リンクは自由にして頂いてOKです。ご紹介して頂いたときは当ブログにコメントを残していただけると大変嬉しいです♪

当サイトで使用している全ての写真・イラスト・記事など全ての無断転記及び使用は禁止しております。当ブログで紹介しているオリジナルの作品を個人の趣味として参考にしていただくのはかまいませんが、自分の作品としてブログなどに紹介したり、販売目的で使用はお断りさせていただいております。また、当ブログの文章や写真・画像と類似した記事を掲載するのもご遠慮ください。宜しくお願いいたします。
カウンター

スポンサーサイト


私にもサンタさんがやってきた☆

素敵なお便りが届きました。ポストを開けた瞬間誰が送ってくれたのかすぐ分かりました^^むにまるサンタがやってきたのです☆「つつむ」のむにまるさんからのクリスマスカード&素敵な紙もののお便りでした。むにまるさんのブログで紹介されていたスタンプが押されてる封筒を見ただけで開けるのがもったいない・・・けど早く開封したい!衝動でドキドキ。開封前から分かっていたけれど、中には心ときめくクリスマスカードとひとつも手持ちと一つもかぶっていない(さすが!)お裾分けマステ、そして名古屋ハンズのトラベラーズスタンプ、そしてそして、おしゃれな紙ものたち・・・なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう。。。わ、わたしもむにまるさんのサンタになりたい!・・・けどそろそろ陣痛がきそうで心がそわそわして落ち着いて作業が出来そうにないので、節分の時期に「福は内鬼は外サンタ」になりたいと思います(なんじゃその命名!)。

IMG_2793.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2798.jpg


IMG_2802.jpg
スポンサーサイト

Comment

ありがとう~(*´∀`)

宛名シールを上のほうにつけすぎて切手が貼れなくなったことは内緒だ…(見たらバレバレw)
ささやかですが喜んでもらえてよかったですっ(≧∇≦)
産んだ後なんて大変と思うので夏サンタでもハロウィンサンタでも来年の冬サンタでもいいですよ♪(どんなフォローw)
まずは無事に出産してくださいね!(≧∇≦)

Re: ありがとう~(*´∀`)

言われてみれば確かに切手が少し窮屈そう。笑
でもぜんぜん気がつかなかったですよ〜☆
お気遣いありがとうございます。
そして、お騒がせしました。。。
非公開コメント

